Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

コートを新調♬

気になっていた『IG WORKS』さんのキルティングボアコートをお願いしました。





悩んでいるうちに、sold outとなってしまい
ちょいと後悔してたのですが・・・。
在庫調整中との事で、もし生地が余れば作って貰える状態に。
とりあえず、仮予約入れさせて頂きました!



在庫確認には、時間がかかるとの事。
それでももし買えるのであればお願いしたかったので
待つ事に・・・。



12/23にメールで在庫確保できたとの連絡をいただき、
返信が遅れ25日にお願いしました。



そして、30日には届くという(*^^*)
もうお休みに入ってるはずなのに・・・。
早急に作っていただけたようです✨



ゆずは一番小さい3Sサイズ。
かりんは1つ上の2Sサイズです。



かりん、コートは全てみゅうのお下がりだったので
初コート購入✨


暖冬のようだから、これぐらいのコートでちょうど良いかなヾ(*´∀`*)ノ



あまり寒くならないといいな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する