Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

2023年最後の応援団♬ 2023/12/17

ゆずかりんを連れての試合、去年はこれが最後でした!
試合、私は24日にもあったんだけど・・・。
それは別の人と組んで出たのでね!



ダンナ様に、試合会場のテニスクラブに
ワンコ同伴🆗か確認して貰いました。
大丈夫との事で(*^^*)



ちょうど良い事に、前半のリーグは一番手前のコートでした。
なので、私はコート外でゆずかりんと応援。



この日は男女6人でミックスダブルスの団体戦。
ダンナ様、ちょいと体の調子悪いみたいだったんだけど
熱もなかったので参戦。



ちょいとお散歩もしたりと、のんびり過ごしました。



こちらのテニスコートからは、富士山も見えます。
真っ白だね!



この日も、暖かで助かりました(*^^*)
12月だというのにね。



だんだん日が暮れてくると、やはり寒くなって・・・。



上着を着せて、抱っこが多くなってきます。



かりんは、ゆずの背中にもたれてるよ(^^;



ダンナ様のコートの中に、2ワン一緒♬
気持ち良さそうだね!





最後の試合は、もう日が暮れてしまいました。
私たちのペアは、何とか明るいうちに終わったけど。
最後のペアは、もう暗い中での試合でした。



最後は何とか勝ち抜き、8ペア中5位でした。



ゆずかりんも、長い時間ありがとう♡



既に1人帰ってしまいましたが・・・。



そして終わって帰り、ダンナ様食事を作ったりしてたんだけど・・・。
次の日念の為病院に行ったら、インフルでしたΣ( ̄□ ̄|||)
テニス仲間には誰にもうつらずに済んでホッでしたが💦


数日後、じぃじがインフル発症・・・。
肺炎にならないかドキドキの日々でした。
これで肺炎になっちゃったら、年末年始病院生活になる所だった(>_<)
私は1ヵ月前にインフルなってるので、じぃじの看病をする事ができました。


無事に年末年始迎える事ができて良かったです。
皆さんも、引き続き気をつけてお過ごし下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する