Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

可愛いお洋服GET!

もうだいぶ前に届いたんだけど
BEACHBUM¨̮IG™️さんのお洋服、ゆずかりんも何とかGETできましたヾ(*´∀`*)ノ



可愛いレトロフラワー⭐︎フリースboaフーディ✨
ゆずの方に、わかりやすく目印タグ入れてくれました!



いつも有難い(*^^*)


試着でパンツとコーディネートしてみたよ♬





丈がショートで可愛い♡



ゆずかりんも気に入ったかな♬





フリース素材で暖かです(*^^*)



フードなのに、首が開いてないのが良いね!
冬は首が寒いもんね(^^;





いつもすぐに売り切れちゃうから
買えて良かったね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



オシャレ服GETです✨

×

非ログインユーザーとして返信する