Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お友達と忘年会④ 2023/12/16

最後はイルミネーションを見ます。
山下公園辺りで開催の『ヨルノヨ』を。



大桟橋から見るのがキレイ!という事で
みんなで向かいました。


ちょうど暗くなってきて、良い感じ✨







ヨコハマ、とってもキレイな街です✨







感動に浸っていたのですが、ちょいと寒くなってきたね💦


大桟橋を出て、ちょいと歩き
テラス席ワンコも🆗な珈琲館へ。



ゆずは抱っこして貰ってたよ(*^^*)



ビビアンアンちゃんも、お洋服着て暖かくなったかな♬



ネロくんも、ダウン着て暖かくなったね!



温かい飲み物を飲んで、残念ながら解散。
沢山遊んでくれて、ありがとう♡


また今年も、みんなで遊ぼうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する