Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

小春家と忘年会①🍻 2023/12/28

今年も会うのが年末になってしまいました💦
いつも私の都合に合わせて貰っちゃって・・・。


今回は東京駅で待ち合わせ。
ハグリュックでゆずかりん連れて出かけてきました!



先に到着したので、写真撮って待ってたよ(*^^*)
暖かだったね♬





なかなか、東京駅に来る機会ないから迷子になりそうでした(^^;





ちょうど休憩しようとしたら、小春家登場✨



3ワン並んで記念撮影です!





この後、皇居周りをお散歩。





何故かこの日、かりんがめちゃめちゃお利口さんにモデルさんしてくれました!
いつも全然カメラ見てくれないのに・・・。
どうした事でしょう\(◎o◎)/!



ゆずと小春ちゃんは、すぐに動いてきちゃうのに。
かりんはずっと待ってられたよ(*^^*)



小春パパに3匹連れて貰って・・・。



いい感じに日が暮れてきたね。

×

非ログインユーザーとして返信する