Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

小春家と忘年会②🍻 2023/12/28

日も暮れてきたので、丸の内のイルミネーションを見に行きます。



クリスマス終わっても、イルミネーションは続く(*^^*)





初めて見にきたんだけど、
クリスマスシーズンはすごい人なんだろうなぁ・・・。



こんなゆったり写真なんか、撮れなさそう💦





3ワン、しっかりポーズも決まってる✨





キラキラキレイだったので撮ってみたんだけど
いい感じヾ(*´∀`*)ノ







何とかゆずかりん抱っこして、撮って貰いました(*^^*)





暗くなるにつれて、イルミネーションもキレイです。





寒くなってきたけど、沢山写真撮ってきちゃったね!



3ショット写真、この日はかりんが真ん中の方が
ちゃんと撮れてた気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する