Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

小春家と忘年会③🍻 2023/12/28

夜はまたまた、串カツ田中有楽町店を予約してくれました!
小春家も電車で来てるから、みんなで飲めるしね♬



入口の所を押さえてくれ、ワンコ連れでも安心して楽しめますヾ(*´∀`*)ノ



今回も、ドリンク定期券を購入。
この定期券、1枚¥600なので
3杯飲むなら買った方が得かも♡
1ヵ月使えるんだけど、前回はそれっきりになっちゃったな💦
ビールも1杯¥570だから、3杯で元取れます✨


そんなに飲むの?と不安げなかりんしゃん(^^;



ゆずも呆れ顔(;^ω^)



まぁ、3杯じゃ終わらないけどね(*^^*)
でも2時間制となってるので、沢山食べて飲んで頑張りました!



かりんはそのうち、荷物の上に乗り始めたよ( ´罒`*)✧



ゆずと小春ちゃんは抱っこで。





隣のテーブルのたこ焼きが美味しそうで、頼んでみました!



かりんは寝始めちゃった(*^^*)



そしてゆずもね・・・。



たこ焼き、美味しそうに焼きあがってきました!



小春ちゃん、食べたそうね(^^;



最後の飲み物は、ビールをやめてチンチロリンにしました!
みんなでメガジョッキ✨



〆の焼きおにぎり茶漬けが美味しくて、もう1つ食べたかったけど・・・。
やめておきました(*^^*)



それにしても、沢山食べて飲んだなぁ・・・。



みんなで東京駅まで歩き、小春家とはお別れ。
また今年も沢山遊ぼうね♬


駅からゆずかりんと歩いて帰ってきました。



年末最後に楽しい日を過ごせました(*^^*)


楽しい時間は、あっという間だぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する