Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず、検査結果

昨日、ダンナ様にゆずの検査結果の連絡がきました。
とりあえず、病理検査をした所良性だったようです。
結果は100%ではないようだけど・・・。
良かったです!


一昨日、ゆずの出来物を見ると小さくなってました。



病院で針を刺して検査したら、以前足にできた滑液嚢腫の時のように
小さくなってきました。



病理検査の結果は『皮膚組織球腫』。
若い子にできやすいそうですが、今は歳関係なくできるようで。



1ヵ月もすれば、小さくなり消えてくると。
実際小さくなってほとんどなくなったのですが
もし変わらず残っているようなら考えましょうと。
それまでは、様子を見る事になりました。



良かったね!ゆったん♡



調べてみると、この腫瘍は成長のスピードが速いようで。
確かに、気づいた時には大きかったです💦
赤いドーム状の腫瘍で、ゆずのもまさにそうでした。


前日はまだ少し瘡蓋が残っていたのですが
昨日はそれさえもなくなってました(^^;



心配したね。
とにかく、良性の腫瘍で良かった。


かりん!
ゆず、大丈夫だったよ(*^^*)



しばらくは、様子を見ていきたいと思います。
ご心配、おかけ致しました。

×

非ログインユーザーとして返信する