Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ハロウィンライトガーデン 2023/10/18

ベイクォーターでハロウィンライトガーデン開催。
何とか行きたい・・・と思い、
仕事から早く帰ってこれた日に、妹と一緒に行ってきました(*^^*)



ハロウィンの飾りつけ。
可愛いね♡



お帽子被って、ポーズ🎃
去年かりんは、帽子嫌々でちゃんと被ってくれなかったんだよなぁ・・・。



かりん、頑張ってるでしょ♬







平日なので空いてました!



16時半になると、ライトアップ✨
ちょうどこの場所で写真撮ってたら、つきました!



今年はイングリッシュガーデンに行けなかったなぁ・・・。



イングリッシュガーデンのハロウィン飾りつけも好きなんだけど・・・。



ベイクォーターが、意外と沢山の飾りつけしてあって素敵だったね!





ライトアップした所も見れて、良かった良かった(*^^*)



最後、妹が買い物をしてる間
ゆずかりんと待ちます。



何とかハロウィン、味わってきました!


Happy Halloween!
みんなはどんなハロウィン、過ごしてるかな(^^♪
うちは特に何もないんだけどね(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する