Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ハロウィンおやつ

DOGTREEさんのインスタ限定、ハロウィンおやつ。
こちらをインスタより、お願いしました(*^^*)


何度かDOGTREEさんのおやつも購入しています✨



ゆずかりんの写真入りヾ(*´∀`*)ノ
本当はハロウィンの洋服着た写真を送れば良かったんだけど・・・。
まぁ、いいか!と思ってこちらに(^^;
6種類もお菓子が届いたよ!



トリックオアトリート✨



ゆずかりん、良かったね!
おやつ沢山食べれるよ(*^^*)



明日はハロウィン🎃
みんな、ハロウィン楽しむのかな(๓´˘`๓)♡

×

非ログインユーザーとして返信する