Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お墓参りへ

お彼岸、そしてばぁば三回忌もありお墓参りへ。
ゆずかりんも一緒にね!



ばぁばが虹の橋を渡り、もう2年が経ちました。
この間に、みゅうも旅立ってしまい
我が家にかりんがやって来ました。



あっという間の2年だったね。



ばぁば、みゅうと続けて居なくなってしまったので
寂しい気持ちでいっぱいだったけど
今はかりんのお蔭で、笑いの絶えない我が家となりました(*^^*)
ばぁばもみゅうも、喜んでくれてるかな。



ばぁば!みゅう!
お空から見ててくれてるかな?
ゆずとかりん、とても仲の良い姉妹なんだよ♬



ゆずがこんなに立派なお姉ちゃんになってくれて✨



家に戻り、仲良しゆずかりんはこの日もまったり(*^^*)



これからも、お空からみんなが見守ってくれてるね!



元気に過ごそうねヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する