Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

草トーの応援に 2023/10/08

この日は、草トーミックスの試合。
ゆずかりん、これまた一緒に行ってきました!



雨がちょいと怪しかったんだけど、降らずにすんだね(*^^*)



合間合間に、ご近所散歩♬



待ってる間、何もしてないと寒くて・・・。
かりんはダンナ様の胸の中。



まるでカンガルーだよね(*^^*)
ゆずは、私の中へ。



そのうちかりんは、顔をうずめてました。



おやつの時間になると、こんなに元気✨



あまり調子よくなくて、負けちゃった!



家にいるより、外に出れると嬉しそうなゆずかりんです♬
この日もお付き合い、ありがとう!!



またよろしくね(*´˘`*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する