Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まったりゆずかりん♬

散歩から戻りご飯も食べた後は・・・。



かりんしゃん、相変わらずの格好だね(^^;
ゆずはロールクッションへ。



最近寝室で夜寝るとき、かりんは私が歯磨き終わるまで枕で待ってくれてます。



先に寝てていいんだよぉ・・・。



リビングから、ダンナ様が先に寝室に行っても
かりんは私と一緒に寝室へと行きます。
待っててくれてるんだよね!
可愛い♡



この後、私がベッドに入るとペロペロ攻撃(^^;
そして私の腕の中で一緒に・・・。


ゆずはやっぱり、足元で寝ます。



ここが1番安心できる場所のよう。
腕の中では寝てくれないんだよね(-_-;)
ゆずは、それが良いから仕方ないね!

×

非ログインユーザーとして返信する