Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

セールで買ったお洋服♬

10月に行ったベイウォークマーケットで購入したお洋服✨
夏物だけど、アップしちゃいます(^^;
iG_BY_MACSさんの可愛いパステルカラーの服。



セールだったので、1枚1500円でした!



サイズで探したので、カラーはあるもので(*^^*)
でも、ちょうど可愛い色で良かった♬



別にどっちの色とも決めてないので
ゆずかりん、どちらを着させても良いかな♡



10月に買ったんだけど、まだ暑い日が続いたので
着る事ができました!



普通なら、もうロンパース履かせてるんだけどな(^^;



こちらのショップさんは、ショート丈のお洋服が多く
可愛く着る事ができます(^^♪



お得にGETできて良かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する