Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

可愛いポンチョ♬

IGGY MOODさんで小さいサイズ販売始まったので、
ゆずかりんも購入しました!


円ちゃん、絹ちゃんのママが始めたショップ✨
手編みニットのお洋服だなんて、すごく気になってて・・・。
でも、サイズが心配で買えなかったんだ💦


今回XSサイズの販売となっていたので、これなら大丈夫そう!と思い
ポンチョを買ってみたよ(*^^*)



カラーを散々悩み・・・。
ゆずに紫、かりんにピンクって最初思ったんだけど。
悩んだ末、ゆずに黒、かりんに紫にしてみました!



めっちゃ可愛い♡



黒っぽい服に黒のポンチョだと、暗い感じになっちゃうけど💦



ポンチョは紫とピンクにした方が良かったかなぁ・・・。
でも、ゆずは大人っぽくね!


かりんも紫で良い感じ✨
ピンクの甘い感じより、この方がかりんらしい(*^^*)



紫2枚も考えたんだけど、生憎あと1枚しか残ってませんでした(^^;
ゆずのも、ベージュやデニムなど
明るい色と合わせればとっても可愛いと思います♬



小さいサイズ、ミニピン用に出たようだけど
ゆずかりんにもピッタリでしたヾ(*´∀`*)ノ
有難い有難い♡

×

非ログインユーザーとして返信する