Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出㉗~オーベルジュ別邸 山風木Vol.3~ 2023/08/16~22

8月21日(月)


朝起きて、まずは温泉へ。
出てきてから、ゆずかりんをお部屋前のドッグランへ。



遊べて満足♬
お部屋に入り、ご飯タイム。


私たちの朝食は8時と8時半で選べましたが、8時でお願いしました。
席は自分で選べるので、窓際の席へ。
目の前には池が広がり、気持ち良い。



朝食メニュー



朝食も、何品かはビュッフェとなっています。
ドリンクの中には、シャンパンも✨
朝シャンパンだなんて、贅沢な(*^^*)
さすがに朝からは飲めませんでしたけどね!



満足な朝食。
量もちょうど良かったです!


お留守番のゆずかりん。
ケージをいつも2つ用意しておくのですが
今回の旅では、一緒に入る事も度々ありました(*^^*)
写真がボケちゃってるけど💦



この日は、チェックアウトの11時までのんびり過ごします。
家のベッドと同じだったね!



最後にもう1度、ドッグランで遊んで(*^^*)



今回のお宿の案内図。
私たちワンコ部屋は、離れになっています。



お風呂も比較的近かったので、良かったです!
こちらは是非また来たいと思えたお宿でした。



最後に写真を撮っていただけました。
ついでに、自分のスマホでもお願いして。



すぐに、お土産に持たせてくれました。
夕食時の写真、こちらで撮った写真、手作りパンのお土産まで。



何から何まで、素敵なお宿でした。
絶対に、また来ようね!

×

非ログインユーザーとして返信する