Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今日も元気なゆずかりん♬

ゆずがまったりしてたんだけど・・・。



かりんがゆずにちょっかい出すから💦





戻ってきたゆずの所へ。
またもや噛み噛み・・・。



また始まっちゃいました(^^;



これ、最近は1時間ぐらいやってるんだよね(-_-;)



それも朝晩と・・・。



いいんだけどさぁ。
テレビの音も聞こえない(;^_^A



走り回って、落ち着くまで本当賑やかです(*^^*)



かりんも満足ね♬





たっぷり遊んで寝る!
元気な2ワンで居てくれれば、それで嬉しいな♡

×

非ログインユーザーとして返信する