Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出㉕~オーベルジュ別邸 山風木Vol.1~ 2023/08/16~22

8月20日(日)


4日目のお宿『オーベルジュ別邸 山風木』
遠刈田温泉にあります。


今回の旅は、こちらのお宿が1番の楽しみでした(*^^*)
15時50分にチェックイン。
その際、お部屋に持っていくドリンクを1人3本ずつ選べます。
私1人でチェックインに行ったので
勝手にダンナ様の分も選んじゃいました💦
そして、ワンコにもおやつ2つずつ選べます。



ワンコは別邸、車で移動。
お部屋の前に車を停められるので便利(*^^*)
私たちは『蒼』のお部屋です。



ちなみにお隣のワンコ泊まれるお部屋はこちら。
まだ来てませんでした。



お部屋の前にはドッグラン付き。
有難いです!



ワンコも走り回れる広いお部屋。



ベッドルームも。





すこしドッグランで遊ばせてから、私たちは温泉へ。







お部屋にはシャワーしかありません。
とりあえず大浴場へ。



夕食時に男女入れ替えです。
とても気持ちの良い露天風呂でした♬


こちらが貸切風呂。



食後に行こうと思います。


17時までにレストランへ行けば、
ウェルカムドリンクでビール、酎ハイ、ハイボールが飲めるそうです。
私たちはとりあえず温泉に入りたかったので、間に合わずでしたが(-_-;)
酒飲みの私たちには、有難いお宿です!

×

非ログインユーザーとして返信する