Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず大好きなかりんしゃん♡

この日、夜テニススクールから帰ると
ゆずがロールクッションで寛いでます♬



そこへかりんがやってきて・・・。



よいしょ!
隣に座ります(*^^*)



クッション挟んでるから、ゆずも全然大丈夫♬



お姉ちゃん大好きなかりんしゃん♡



並んでる2ワンを見てほっこり(*^^*)





この間に、私はお風呂へ。
リビングに戻ると、かりんしゃん!
なんて格好してるんじゃ???



ダンナ様か妹か、誰かがかりんにこんな格好させたな!って思い
聞いてみたんだけど、違うと(^^;


イタホイに寄りかかって、オヤジのようです(*^^*)
ドカーン✨



みんなに笑われたからか、かりんしゃん座り直してました(*´˘`*)♡



さすが、かりん♡
めちゃめちゃ可愛すぎる«٩(*´∀`*)۶»
こんなかりんが、大好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する