Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イタグレ柄♡

またまた可愛いお洋服見つけちゃいました(*^^*)
イタグレ柄♡



ig*pian pianoさんのお洋服✨
サイズ展開が、ゆずかりんに合うのがなく
今まで見ていて買わずにいたんだけど。


このイタグレ柄はどうしても欲しい!って思い
問い合わせてみました(*^^*)



そしたら、快くオーダーサイズ引き受けていただき
早速お願いしました!



やっぱり聞いてみるものですね♬



なんて可愛い、イタグレ柄なんだヾ(*´∀`*)ノ



パンツにも合わせてみました。



ショート丈なので、バランス良く合わせられます✨



スカートにも合わせたよ(*^^*)



モノトーンで、イタグレ柄でも落ち着く(๓´˘`๓)♡



色も悩んで、2ワン共ホワイトにしようかとも思ったのですが
ゆずはブラックにしました(*^^*)
お姉さんっぽい?



かりんにはホワイト♡



かりんの大好きな素材なので、
置いておいたら持っていって遊ばれてしまいました💦
気をつけないと。



今ちょうど良い気候になったので
まだまだしばらくは着せられそうです✨
寒くなる前までいけそうね!

×

非ログインユーザーとして返信する