Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出㉑~あ・ら・伊達な道の駅~ 2023/08/16~22

8月20日(日)


予定変更で、どうしようか悩む2人。
この日の午前中は晴れ予報だった為
舟に乗れるものだと思い込んでたから、他の予定を立てておらず(-_-;)


とりあえず、道の駅へ。



こちらは、何かで道の駅No.1になっていた場所✨
気球に乗れます。



こんなに暑いのに、可愛いお花が咲いてました(*^^*)





ダンナ様、この後朝ご飯が足りなかったようで
ご飯買ってきて食べてました(^^;
パンだったからね。


道の駅にロイズが入ってて・・・。
チョコも少し買ったんだけど
溶けちゃいそうだから、少しにしておきました。


そして、ロイズのソフトクリームを(*^^*)



ミルクもチョコも美味しい(⁎˃ᴗ˂⁎)
ミックスにしておいて良かった良かった♬

×

非ログインユーザーとして返信する