Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出㉒~ランチ『もみじ野』~ 2023/08/16~22

8月20日(日)


ランチは前もって決めていた『もみじ野』へ。


舟下りして、元々こちらへ来る予定でした。


お蕎麦は1回は入れておきたい(*^^*)
こちらのお蕎麦屋さん、テラス席がワンコ🆗です。



日曜だし、混みそうだからさっさと行く事に。
11時15分到着。
私たちが到着した後から、次々に人がやってきました。
でも、夏のテラス席はなかなか居ないね(^^;



一番涼しそうな場所を選びました。



こちらのお店は、中に行った時にオーダー。
そして席に着き、待ちます。



ダンナ様➡ぼたんざるそば大盛り



大盛りは+600円。


私➡ざるそば



これまたスイカが付いてきたので
ゆずかりんに(๑•᎑•๑)♬*゜


お蕎麦はコシがあり、美味しかったです!
そばがき揚げをサービスで頂きました♬
1個食べちゃった後だけど(^^;
3個ありました!
私の好きな味✨



そば湯は結構ドロドロして濃かった。
私は好きだけど。



店主さんかな?
わざわざ、ワンコ見に来てくれました(*^^*)
ずっと可愛がって貰ったね!


最後は一緒に写真撮られせていただきました。





最後、食器はセルフで上まで持っていきます。
そしてお会計。


自然の中で食べるお蕎麦、それはそれは美味しくて♬
機会があったら、また訪れたいね!

×

非ログインユーザーとして返信する