Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出⑳~フォレストコテージ奥州Vol.2~ 2023/08/16~22

8月20日(日)


朝起きて、ダンナ様1人で昨日の温泉へ。
その間、ゆずかりんと朝んぽ。


お宿の前で。
ワンコ🆗なのは、このB棟です。



横から見ると、こんな感じ(*^^*)



テラスは、こうなってます。



夜も結構な雨が降りました。



何だか毎日雨予報出てるけど・・・。



朝食は、前日に買ったパン。
でも写真には1個しか写ってないな💦
2個食べました(*^^*)



チェックアウト早めにしたので、のんびり寛いでる場合ではないのですが(^^;



バランス良く、ハンモックに入る2ワン。



予定通り、8時15分にチェックアウトです。


本当はこの日、猊鼻渓に行く予定でした。



舟下り、私は楽しみにしていたんだけど・・・。
前日の豪雨で、川が増水してしまったようで中止が出てました(-_-;)
何ともいえない残念さ。


お天気は良いのに、行けないっていうのが悔しいですが。
朝一番で行こうと思ってたのにな💦
前売りチケット買おうか悩んでたんだけど、買わずにいて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する