Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出⑰~ランチ『ぴょんぴょん舎』~ 2023/08/16~22

8月19日(土)


時間的に12時半過ぎたので、ランチ場所へ。
予定していた『ぴょんぴょん舎 稲荷町本店』へ。





ワンコ、テラス席🆗です。
雨だったら、ワンコお留守番させて行こうと思ってたのですが。
お天気大丈夫そうなので、テラス席でお願いしました!



こちらはテラス席としては使われておらず
順番待ちしている人たちが木陰なので待ってます。



中に入ると、とても混んでます(-_-;)
とりあえず名前を書き、順番が来たら電話をもらう事に。
車の中で待ちます。


意外と早く電話が鳴り、席を通してもらうまで
私だけ中で待ちました。


どうやら、テラス席は2テーブルだけのよう。
でも暑いので、私たちだけです。
来た時にテラス席を確認し、木陰だったので大丈夫かなと。
警備員さんに、『外は暑いよぉ!』と言われたけど(^^;


メニュー
こちらの牛焼肉セットと白金豚焼肉セットを。



冷麺は、こちらから選べます。
ダンナ様➡ビビン冷麺
私➡盛岡冷麺



ライスもお願いしました。





ゆずかりん、そのうちまったりモード(*^^*)





冷麺も美味しかったなぁ・・・。
並ぶだけあるね!


スイカはゆずかりんに♬





セットで食べれるのは有難い。
お肉も食べたいし、せっかくだから盛岡冷麺食べたかったのでヾ(*´∀`*)ノ


木陰なので気持ち良く過ごせました。
ダンナ様は辛いの食べたから、すごい汗かいてたけど(^^;





焼肉屋さん、素敵なテラス席で良かったね♬



食べ終わった頃には、待ってる人も居なくなったかな。



この後、次の日の朝食用パンを買いに。
『ミッシェル大通店』




この時14時過ぎ。
まだもう少し時間もあるので、次を目指します。

×

非ログインユーザーとして返信する