Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出⑯~小岩井農場vol.2~ 2023/08/16~22

8月19日(土)


小岩井農場、思っていたよりそれほど広くはなかったな。
でも、動物の方に行けば距離あったのかも・・・。
この暑さの中歩くのは、ちょうど良い距離でした。





アスファルトだったらきつかった💦





ダンナ様、この後重要文化財ギャラリーへ。
ゆずかりんと、待ちます。



外で待つ私たちは暑かったね💦
中はとても涼しかったようで(*^^*)
写真撮った後は、木陰でダンナ様を待ちました。


SLが見えたので行ってみます。





気づかず、通り過ぎる所だったね。



暑いので、今度はジェラート食べました(*^^*)



溶けちゃうから、木陰に座って。



そろそろ牧場を出ます。



別の場所にある、ショップへ。



こちらでお買い物。
ヨーグルトが美味しそうで
持ち帰りできなかったので、食べました(*^^*)



飲むヨーグルトはお持ち帰り。
デザート、沢山食べちゃったな(^^;
でも、牧場に来たら食べたいよね!

×

非ログインユーザーとして返信する