Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出⑮~小岩井農場vol.1~ 2023/08/16~22

8月19日(土)


チェックアウトして、行きたかった小岩井牧場へと向かいます。



私の中で、行ってみたかった場所✨



雨降ったらどうしよう・・・と思ってましたが
とりあえず降りそうもないので、行ってみました!


入場料は1人¥800。
ワンコは無料です。


もしドッグラン希望であれば、専用の受付にて狂犬病とワクチン証明を見せて
お支払い。
1ワン¥500です。


ドッグラン、後で入りたくなったら申し込もう!って思ってましたが
また入口まで戻ってくるんも面倒かな・・・って思い、ドッグランも申し込みました。


ワンコと共に入場。
ワンコ行けない場所もあるので、しっかりチェックを・・・。


入ってまずは、これを食べないと(*^^*)



ダンナ様➡牛乳
私➡ソフトクリーム


雨予報、とりあえず良かった!
ゆずかりん、ドッグランへと向かいます!



小型犬は分かれてるんだけど
誰も居なかったから、広い大型犬の方へ。



ゆずかりん、暑くて走らない・・・。
かりんもすぐにダメでした💦





小型犬の方に、ようやくお友達が・・・。
走ってるなぁ(*^^*)





ドッグラン使うかすごく悩んだけど
使わなくて良かったようです(^^;
まぁ、仕方ない・・・。



ワンコは動物の方へは行けないので
いない所を周って、戻ります。



暑いけど、芝生の上歩けるから良かったね!



それでも、ゆずかりんハァハァです。
いつもの暑さにならず、良かった(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する