Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

朝のルーティーン

夏の間、長い夏休み。
お休み中は、ゆずかりんとまったり過ごせたな♬


毎朝、お散歩そして食事が終わると
以前はすぐに寝てた2ワン♡
いつからか、私が知らない間に
こんなルーティン作られてたとはね!



毎日、この様子を見て来られて嬉しかったよ!



かりんだけでなく、ゆずも怒りながらも幸せそうで♡



1時間ぐらいやってるんだよね(^^;



かりんに顔噛まれても、本気では絶対怒らない(*^^*)



そしてやっぱり脚も噛まれる(^^;



一緒にじゃれ合ってくれるゆずも愛おしい♡



かりん、ゆずが優しいお姉ちゃんで良かったね♬



こんな2ワンも、午後は必ず日向ぼっこ。



お留守番が始まり、あまり日向ぼっこもできなくなっちゃったな(>_<)
じぃじに迷惑かからないよう、サークル生活頑張らないと。



でも、お留守番もちゃんとできる2ワンに育ちました(*^^*)
本当、お利口さんだね♬

×

非ログインユーザーとして返信する