Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出⑱~盛岡八幡宮~ 2023/08/16~22

8月19日(土)


ちょっとお天気怪しくなってきたけど、盛岡八幡宮に行っちゃいました(^^;





人もそんなに居なかったね。



せっかくなので、お参りします。





ご利益あるといいね!





何とか、お天気も大丈夫でしたヾ(*´∀`*)ノ





この後は、2日前に行った盛岡フェザンへ。
もう1度お土産を買い、この日の夕食を買ってきました。
お宿は素泊まりにしたので。
近くには何もないと書いてあったし。


あと、欲しかった風鈴もGETしました!
ガラスの風鈴が欲しいって思ってたんだけど・・・。
南部鉄器なのですが、音がとても良かったので(*^^*)



駐車場に戻ると土砂降り。
こんなに晴れてたのに、やはり雨になりました。
もう車なので降られても大丈夫なのですが、凄かった(゚д゚)!
雷も鳴ってるし・・・。


高速に乗り、ゆずかりんはまったりモード。



しばらく車で走ります。
夕食ついてないので、チェックインは18時頃と伝えてありました。



そのうち雨も止み、虹が出てたよ🌈



ダブルの虹だね。
ゆずかりんは寝ちゃった。
可愛い♡



高速走ってると、またもや雨雲。
そして土砂降りです。


本当、歩いてる時でなくて良かった(*^^*)
毎日、こんな天気が続く予報です・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する