Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出⑲~フォレストコテージ奥州Vol.1~ 2023/08/16~22

8月19日(土)


3日目のお宿は『フォレストコテージ奥州』。



1棟のみ、ワンコ🆗です。
食事無しでお願いしたので、ゆっくりチェックイン。
17時40分には着きました。


着く頃には雨も上がってきたよ!
ちょっとだけお散歩。


チェックインの際、支払いも済ませます。
次の日、8~8時半にチェックアウトしたい事を伝え
コテージまで案内してもらいます。


ワンコにもプレゼント♬
2ワン分、用意してくれました(*^^*)
私には化粧品。
玄関に、花火も置いてありました。
それは貰わなかったけど(^^;



コテージなので、キッチンも。



リビングもゆったりしていて居心地良しです(*^^*)



ハンモックまでついてる✨





夕食付にすると、テラスでBBQ。
時間がゆっくりあればいいけど
慌ただしい私たちは、片付けなどちょっと面倒に感じ
食事は買って行く事にしました💦


ベッドは2段ベッドが2つ。



2段ベッドだなんて、懐かしいなぁ・・・。
でも、北海道に行く時
フェリーが2段ベッドだったか!



珈琲もちゃんとしてるぞ!



アメニティグッズは頂いて♬



近くにある『焼石クアパークひめかゆ』へ。
無料で使えます。
有難いヾ(*´∀`*)ノ
せっかくなので、温泉に入りに行きます。


雨が心配なので、車で移動しました。
歩いても数分で行ける距離なんだけど💦



案の定、帰りは土砂降り。
車で来て良かった(*^^*)


コテージに戻り、夕食です。
買ってきた物を食べて・・・。







食べ物少な目にして、沢山飲んじゃいました(^^;





ゆずかりんはお疲れモードかしら。



いや、かりんしゃんはまだまだ元気です(^^;



ちょっと早めに就寝です・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する