Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出⑧~たつこ像~ 2023/08/16~22

8月18日(金)


田沢湖に来たら、必ず立ち寄る『たつこ像』。
ダンナ様には、『もういいだろう?』って言われちゃったけど💦


車の中で寛ぐ2ワン♡





そして、たつこ像が見えてきました!
降りて見にいきます(*^^*)



田沢湖のシンボル✨
やはりこれを見ないと!
かりんは初めてだもんね♬



田沢湖って、日本で最も深い湖なんですって!
水深423m・・・。



全く興味のないゆずかりん(^^;





人も少なかったので、沢山撮ってきました(^^;





すぐ横に、浮木神社があります。



本当は田沢湖ハーブガーデンにも行きたかったのですが
暑かったのと時間がないので断念💦


サッサと次へ向かいたいと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する