Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出⑨~抱返り渓谷~ 2023/08/16~22

8月18日(金)


この日、午後から雨が降りそうだったので
順序を変更して午前中に『抱返り渓谷』へと行ってきました。
雨で行くのは嫌な場所だからね(^^;



ここには行った事なく、今回は絶対に行きたい場所でした(*^^*)



まだ雨は降りそうもないので、ゆっくり歩いて回ります。
歩くとすぐに抱返神社。
お参りして。。。



目指すは回顧の滝です。
片道約30分のハイキング♬



下を見てみると、水が青い✨



とてもキレイでした!



この後すぐに、神の岩橋。
赤い吊り橋。



秋田県最古の吊り橋だそう。



ここからの景色が、これまたとてもキレイでした!





紅葉の時期は、絶景なのでしょうね(*^^*)



ここから、どんどん歩きます。



さすが渓谷!
暑さが違います(^^♪



何故か、カメラ目線のゆずかりん♡



誓願橋へ。



また青い水見れました!



いよいよ回顧の滝に到着✨



ゆずかりんも水分補給です。



ここで折り返し、駐車場まで戻ります。



何とかお天気も大丈夫でした(*^^*)
良かった良かった(๓´˘`๓)♡

×

非ログインユーザーとして返信する