Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出⑦~田沢湖レイクリゾートvol.2~ 2023/08/16~22

8月18日(金)


朝起きて、まずは温泉へ。
帰ってきてから、ゆずかりんと朝んぽ♬



ホテルの裏へと行きました。
冬はスキー場なのかな?





東北の朝も暑いです(;^_^A





ゆずかりん、お利口さんにしてるね!



お部屋に戻り、ワンコご飯。
いつも通りのフードを持ってきて、食べてます(*^^*)


その後、私たちも朝食です。
7~9時の間に行って、ビュッフェ。
きりたんぽ鍋、めっちゃ美味しい♡
写真撮らなかったけど、
ヨーグルトがこれまた濃厚でお替りしちゃいました♬



お部屋に戻り、チェックアウトの準備。
あっという間に時間が来ちゃったね💦



ちょっと早め、9時半前にチェックアウトしました。


悩んだプラトーホテルと比べると
私的には、プラトーホテルの方がお料理と温泉は上かな(*^^*)
お部屋もコテージなので、ワンコをバッグに入れる必要もないしね!
ちょっと湿気っぽい臭いが気になる所だけど・・・。


こちら、レイクリゾートはベッドがシモンズだったようなので
体にはとても良かったです。
特に悪い所はないので、ぜんぜんこちらのホテルでもOK !


秋田・・・
実は私の父は秋田生まれなので、私たちも子供の頃何度か来てました(^^♪
秋田の血が、私にも流れてる(*^^*)
とても良い所です!

×

非ログインユーザーとして返信する