Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずかりんと一緒にお買い物♬

珍しく、昼間曇っていたので
ゆずかりん一緒に商店街へ。


こんな昼間に歩けるだなんて✨
嬉しいね!



靴も履かせなくて大丈夫なくらい、道も熱くなってない(*^^*)
何なら、雨降りそうだったもんね(;^_^A


商店街の中では、カートイン!
おとなしく入ってくれてます。



ダンナ様と私、代わりばんこでお買い物。
時間かかっちゃうけど、一緒に来れて良かった(*^^*)



お散歩できるなら、したいもんね!
いつも昼間はお家でまったりだから(^^;



お買い物中、ワンコ見つけると吠えてしまうゆったん・・・。
最近、かりんも真似してきてるのが気になります(-_-;)



ゆずはかりんに乗られても気にせず(*^^*)



お散歩しながら帰りました♬
昼間のお散歩、次はいつ行けるかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する