Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出④~浄土ヶ浜vol.3~ 2023/08/16~22

8月17日(木)


舟から戻り、あ~暑い💦



楽しい20分間でした(*^^*)


来る前の日まで、岩手の宮古の方面は
台風の影響で豪雨だったり波が高かったり・・・。
前日は舟出せたようですが
その前の日は見合わせだったり。
心配でしたが、無事に行けて良かった♬





暑いので、ちょっと休んでからもう少し先のレストハウスまで歩きます(*^^*)



あまりに暑そうな場所は抱っこして。



東北の夏も、めちゃめちゃ暑い💦



レストハウスの所まで来ました!
頑張って歩いたね♬





ここで引き返します。
途中、日陰で水分補給。



人間もワンコも、この暑さにやられないよう
しっかり水分補給しながら過ごして行こうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する