Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出③~浄土ヶ浜vol.2~ 2023/08/16~22

8月17日(木)


乗合でさっぱ船へ。



良いお天気で何より。



ウミネコやカモメが沢山ついてきます。
かっぱえびせん登場。



かりんは鳥さんが気になってしょうがなく・・・。
ゆずはかっぱえびせん、食べたがってるし(^^;





かりん、ずっと外を見てたよね(*^^*)







朝でもこれだけ暑いから、昼間は大変だね💦



いよいよ洞窟へ。



洞窟の中は、少し行くともう行き止まりです。



入って後ろを振り向くと・・・。
海がエメラルドグリーンに✨



ちゃんと見えて良かった(*^^*)





2ワン、同じ顔になってる(*^^*)
暑いよね💦
でも、この中は涼しいでしょ?



20分程で周ってこれます。



最後までかりんしゃん。
ウミネコさん見物で楽しんでました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する