Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ふ~っ!疲れたぁ💦

かりんしゃん、窓際で寝んね💤



可愛い顔して♡



そのうち起きだし、居なくなったらゆったんが・・・。



ゆずも今まで寝てたから元気✨
なので、大好きないもむしさん渡しました(*^^*)



噛み噛み・・・楽しいね♬
するとかりんがやってきて。



またもや、一緒に遊び始めました(*^^*)



ゆったん、取られまい!と頑張ります。



しばらくこうして遊んでたけど。



もう疲れた!と、ゆったんおしまいに💦



すると、かりんも遊ぶの止めちゃった(^^;



お疲れさん!
ちょっとゆっくりしてちょうだいね。



家での時間も、充実してきたかな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する