Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2023/08/26

ゆずのお薬、そして2ワンのフィラリアのお薬をいただきに病院へ。



やっぱり、病院も夕方の方が混んでるのかもね。



病院に来ると、ゆずは必ず抱っこです(^^;
外では甘えっ子に変身なんだもんね(*^^*)



かりんは甘えん坊なのに、特に抱っこをせがむ事もなく(*´ロ`*)



ゆずの体重2.94㎏(前回3.2㎏ -0.26㎏)


この間、旅行にも行ってて
人もワンコも食べまくりだったから、絶対増えてると思ったんだけど(^^;
前回病院に行ったのは朝で、ご飯後だったからかな。
この日はおやつちょっと食べたぐらいで来たからね!



ゆずの肘の検査結果をいただきました。



今は全然落ち着いています。
何の腫れもない(*^^*)
人間の、膝にお水が溜まるのとは違うみたい(^^;
とりあえず、良かったね!ゆず♡



かりんは相変わらず、爪を切ってもらうにもクンクン・・・。
可愛く鳴いちゃってます(^^;



かりんの体重3.2㎏(前回3.44㎏ -0.24㎏)


ゆずと同じくらいの減りだね。
やはり、ご飯前と後では
体重もこれぐらい変わるって事ね(^^;



かりんしゃん、誰にでも行っちゃうから可愛がってもらえます(*^^*)
得だね♬



この調子で、フィラリアと爪切り・肛門絞りに病院には来よう!



ゆずもとりあえず安定していてくれてるようなので。
肝臓や血圧、悪化しないでくれたら良しです。


これからもお薬頑張って行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する