Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏の試合 2023/08/06

夏は昼間にテニスしないのに・・・。
今年も試合を入れてしまいました💦


女ダブの試合なので私だけ。
ゆずかりんと一緒に、ダンナ様が試合会場まで送ってくれました(*^^*)


こちらは元町の上にある山手公園。
しばらくぶりにやってきました。
ここのテニスコート好きなんだよなぁ・・・。
実はこちら、テニス発祥の地なのです。
日本で初めてテニスがプレイされたのですって!


ニャンコさんがお出迎え。



暑いけど、木陰は涼しいのかな。



木陰のお蔭で、ゆずかりんも歩けます(*^^*)





到着!



少し試合を見ていくと。
私は相変わらずドロー運悪く、また強いリーグに入ってしまった(゚д゚)!
まぁ、仕方ないね💦



私たちが試合の時にはめちゃめちゃ暑く・・・。
昼間やってない私にはキツイ(>_<)


こんなに良いお天気だったけど
たまに土砂降りで中断も。



結局負けてしまったので、トーナメントまで行けず終わりました(-_-;)
でも、久々の区民戦で楽しかったです!
また頑張ろう!っと(^^♪


帰ってからは、かりんが私を癒してくれました。



ありがとう!
負けちゃったけど、気持ちは次へと向かってます(*^^*)



涼しくなったら、また一緒に応援よろしくね♬

×

非ログインユーザーとして返信する