Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりんの悪戯(*^^*)

ゆずが珍しくバッグインして寝ていると・・・。



来た来た!かりんしゃん(*^^*)



無理矢理入ってきました。



するとゆったん、立ち上がり・・・。
あ~ぁ、出て行っちゃった💦



面白くないかりんは・・・。



私のスリッパを持ってきて遊びます。



脱いでこの畳コーナーに上がると
すかさず持っていってしまうんです。
なので最近は、ゆずのサークルの上に置いておくんだけど・・・。
そこから何とか取って持っていっちゃうんだなぁ(-_-;)



その間にゆずはバッグに戻ってきて。



かりんが遊んでる隙に、寝ちゃいました(^^;



かりんにスリッパ壊されても嫌なので。



アウト!って言って何とか離してもらいます。



これはオモチャではありません!



かりんが落ち着いたら、ゆずも出てきて
日向ぼっこ始めましたとさ!



やっぱりここが気持ち良いんだね♬

×

非ログインユーザーとして返信する