Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずかりんも一緒に♬ 2023/08/07

毎月1回、ダンナ様がテニスコートの予約で並びに行ってくれています。
平日の朝なので、私は行けず。
仲間と一緒に行ってくれてるのですが、8月は私も夏休み。
なのでゆずかりんも一緒に行ってきました。


整理券をもらう為に、早くから並ぶようなのですが
うちはいつも7時半頃行くみたい。
8時に整理券が配られると・・・。


市のコートは抽選なんだけど
こちらは並べば取れる可能性があり、コートも安いので毎月使ってます。


整理券を貰った後は、ゆずかりんのお散歩。



せっかく来たから、歩こうね。



お天気が不安定で、暑いんだけど雲が怪しい・・・。



お散歩済ませて、一旦車に戻ります。



暑いから、クールネックもしてきたよ(*^^*)



この後、順番にコートを予約していくのですが
やっぱり土砂降りの雨が・・・。
ゆずかりんは車に置いてきたので良かった(*^^*)


家に帰り、またまたまったりタイムです。





遊んだ後は、一緒に寝る✨
こんな毎日を過ごしています(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する