Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やられた💦

最近、悪戯が激しいかりんしゃん(-_-;)
スマホを充電していたら、やられちゃったよぉ・・・。





かりんに何もなくて良かったけど。
充電するにも、届かない所でやらないとだね💦



怒られて、いじけるかりん(^^;



その前には、サーキュレーターのコードをやられて・・・。
ダンナ様にクルクル巻いて貰いました。



それでも、こうやってやられちゃいますが(-_-;)



ゆずは、食べ物の悪戯は凄いけど
こういう悪戯は小さい頃からしなかったね。



この壁紙破いたのは、実はみゅう。
みゅうも小さい頃、激しかったから(*^^*)



こうやって写真撮ってる間も、ほらまたね(;^_^A







スリッパ取り上げて、オモチャを与えます。





そういえばかりんしゃん。
ついに、ゆずの安全地帯にも入れるようになっちゃいました(^^;
わざと入り方教えないでおいたんだけど。





悪戯してるかりんも、何でか愛おしいです♡



でも、危ない悪戯はしないでね!

×

非ログインユーザーとして返信する