Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ひまわりまつり 2023/08/12

座間のひまわりまつりが、8/11~14に開催。
ちょうどお盆で行けるかなぁ・・・って思ってたんだけど
台風の影響で全日危うい天気💦


11日が何とかお天気大丈夫そうだったのですが
テニス6時間も入れてしまったおバカさん・・・。
12日もお天気晴れ予報に変わりました!
なので、テニスそして整体終わらせて行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
お天気なのはいいけど、暑い暑い(-_-;)


カート持って行こうかなやんだけど、階段があったなと止めました。
ゆずかりんに靴と帽子を。
日向では、抱っこしてひまわり目指して歩きます。


去年は来れなかったけど、今年は何とか来る事ができました!











こんなに晴れるとは・・・。







展望台に上ります。







この期間は、模擬店なども出ています。



2人で冷やしパインが食べたい!と、買って。



ゆずかりんにもお裾分けしました(*^^*)



おいちーね♬


水分補給した後、またまたひまわりと一緒に(*^^*)





持ってきた豆乳もあげたけど、あちあちでした💦





暑かったけど、ゆずかりんと一緒に
ひまわりを見にいける事ができました!


この夏、昼間に外行く事なかったから
かなり暑かったよね💦



台風の影響で、14日は中止となったようです。


去年はひまわり見に行けなかったので
何とか行く事ができ良かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する