Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ついにやられました💦

先日、かりんにコードやられちゃったブログ書かせてもらったのですが。


仕事から戻ってくると、サーキュレーター回してるはずが止まってる・・・。
よく見ると、コンセントが抜けてる?
いや、なくなってる・・・。



かりんのサークルの中のベッドに∑(๑º口º๑)!!
サークルの中に入れる時は、少しずらすようにしてたのですが
忘れてしまったようで・・・。


やられちゃいました💦



かりんに何もなくて良かった。
想像すると恐ろしく・・・。
飼い主の責任です(>_<)


サークルの位置を、元々ずらし
悪戯できないようにしました。


サーキュレーター、もう使えないと思って捨てたら
ダンナ様がコンセント買ってきて直してました(^^;
これ、直せるんだ( ⊙⊙)!!


悪戯が増しているかりんしゃん、
サークルから出すと無我夢中で鹿の角をかじってます(*^^*)





ゆずは黙って傍観・・・。



何事もなかったかのようだね(^^;



かりんしゃん!いい子にお留守番お願いしますよ(*^^*)          



とりあえず、サーキュレーターのコンセントは悪戯できないようにしましたが
他のも気をつけていくようにします(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する