Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏服②

こちらも『ChiCo』さんで購入したお洋服。



2枚目も可愛いタンクトップです。



アフリカンフラワークールタンクで、吸水速乾生地。



こちらのタンクトップも、通常かレスラータイプか選べます。
こちらも通常タイプでお願いしました。





丈はショートでお願いし、後から自分で長さをお願いできます。
どれぐらい短くしたら良いか意見を聞いて下さり
今回は、着丈より3㎝短くしていただきました。
5㎝ぐらい短くする方が多いそうです。



私の好みとしては、この長さで良かったかなって思います(*^^*)
それぞれだから、好きな長さを選べるのは有難いですね!


こちらも夏らしい、素敵なお洋服✨



欲しい時には、在庫がなくても聞いてみるっていうのも良いかも。
もしかしたら・・・って事、あるかもしれませんね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する