Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ⑤ 2023/06/03~04

6月4日(日) ~風越公園~


次の日は、順位別トーナメント。
私たちは3位トーナメントへ。



最初の試合がないので、9時15分集合。
大きい山に入ったので、1試合目勝ったペアとの試合。
ゆずかりん、前日ちゃんとコート横で待てたので
この日もケージを持ってきて待ってて貰いました(*^^*)



1試合目から3-6で負けちゃった(>_<)
負けても、コンソレがあるので順番を待ちます。



でも、始まるまで時間があったので
いつもの『発地市庭』へお買い物。
朝のうちに行かないと、新鮮野菜は売り切れちゃうんだよね(^^;
なので、買い物行く時間ができて良かったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



1試合目、4-1で勝てたので2戦目。
また時間がありそうなので、お昼のお弁当を食べ
抽選会のクジも引いてきました。


私が2人分のクジを引き、当てたのは赤ワインと日本酒。



去年はレタス買ってきたら、当たっちゃったんだよね(^^;
なので、買わないでおいたらどちらもお酒でした♬
色々な賞品あるのに(*^^*)
うちには有難いヾ(*´∀`*)ノ


そしてコンソレ2戦目は、1-4で負け。



私たちの軽井沢大会もおしまい。
3位トーの優勝は、初戦負けた相手だったようです。



ゆずかりん!今年も応援ありがとう♬
かりんは初めてだったけど、ちゃんとお利口さんできてたね!



秋の大会は行けないけど、また春に向け頑張って練習してきたいと思います(*^^*)



この後シャワーを浴び、ツルヤへとお買い物。



15時半を回っちゃったな。

×

非ログインユーザーとして返信する