Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ⑥ 2023/06/03~04

6月4日(日) ~軽井沢・プリンスショッピングプラザ~


16時半、アウトレットに到着。
今回は本当、時間がないな💦



この時間、いつもなら寒くて上着着せるんだけど
今年は大丈夫でした(*^^*)



特に目的はなく、お散歩。
ダンナ様がオークリーだけ見たいというので、そこは行ってみました。
たまにすごいお得な時があるんだよね。



やはり、オークリーでは色々お買い物。
テニスウェアだったり、普段着だったり・・・。
欲しい物が見つかって良かった良かった(*^^*)



あとは特に見るものもなく・・・。
珍しく、1時間程で終わりました。



帰るの遅くなっちゃうからね💦
次の日は仕事だし・・・。



いつも夕食も軽井沢で食べて帰るので
今回もご飯食べに行ってきます。



ゆずかりんも、お腹空いてきたもんね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する