Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

こんな日もあるのね!

私が休みに入った日。
暑いからお部屋でまったりしてたんだけど・・・。


ゆずかりん、陽の当たる場所で一緒にまったり(*^^*)



うんうん、可愛い♡
このベッドは、2ワン一緒に入る為のものだから♬



ゆずがケージに入っていくと、かりんもお邪魔しまーす!



ありゃ、本当はゆったん
この場所はかりんに入って貰いたくないんだよね(^^;
でも許してあげるんだぁ!



そしてロールクッションへお引越しすると・・・。



またまたかりんしゃん、ついて行く(^^;
この日は一緒に過ごす事が多かったね!
何だか嬉しい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



なかなかこの光景見れないんだけど
この日はゆずも受け入れてあげてました(*^^*)


これからも、仲良く過ごして行こうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する