Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏服①

久々に『ChiCo』さんのお洋服を買いました(*^^*)
もうできてきてから、だいぶ経っちゃったけど(^^;



HP覗いたら、可愛いお洋服が・・・。
購入しようと枚数を入力しようとすると、
どうやら在庫1枚しかないようで(>_<)
それも、欲しいお洋服2種類とも💦


うちはチビグレさんなので、何とか2枚作れないか問い合わせてみました。
すると、生地を追加購入していただけたようで
どちらのお洋服も購入可能に✨
聞いてみて良かった!


なので、2枚ずつお願いする事にしました(*^^*)


とりあえず購入したお洋服1枚目。
Tropical fruitsの吸水速乾ストレッチ生地のタンクトップ。



ピンク色にこの派手な柄がとても可愛くて♡
そして、この蛍光のリブの色にも惹かれて買いました!



このタンクトップ、形が通常とレスラータイプと選べます。
うちは通常のタイプでお願いしました。



丈は選べないようになってるのですが
もう1枚の方をショートにしたので
こちらのお洋服もどうするか聞いてくれて。


悩んだけど、こちらは普通の着丈でお願いしました(*^^*)





夏らしくて、とても可愛い♡



速乾生地なので、暑い時は濡らしてあげてもいいかも♬



お願いできて良かったです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する