Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ④ 2023/06/03~04

6月3日(土)~4日(日) ~コテージ&ペンションラブサーティ~


今年もお世話になった『コテージ&ペンションラブサーティ』さん。
このペンションフェスタでワンコと一緒に泊まれるお宿が
いよいよこちらしかなくなってしまったようです(-_-;)
なので、今回は何グループかワンコ連れで泊まってました。
そのうち、お宿を取るのが困難になりそうです。





うちも、3回目からずっとお世話になってます。



今年の参加賞のTシャツ。
黒だから、これなら着れそう(*^^*)



毎年、カラフルなのをいただくんだけど
なかなか着る機会がなく(-_-;)


18時半、夕食の時間。
ゆずかりんはケージでお留守番。



旅行の時には、ここに入るのを全く嫌がらなくなりました(*^^*)
いい子いい子♬


食事は本館へ。



今年は第3のビールでなく、ビールになってました✨
でも、ダンナ様が好きなサワーがない💦
なので、ワイン注文してました(^^;



食事はいつも洋食です。





お部屋に戻る時には、キレイなお月さま。



次の日、6時過ぎに起きてお散歩。



良いお天気となりました(*^^*)



いつもより寒くもなく。
朝は、ダウン着る時もあったから(^^;



お散歩していたわんちゃん。
ゆずが吠えるかとビクビクしたけど、大丈夫でした(*^^*)



ちゃんとご挨拶できたね♬



良かった良かった(*^^*)



お宿に戻ります。



雲1つない快晴✨



暑くなりそうね(^^;



朝食は7時半。



私たちは集合が9時15分だった為、お宿のコートを借りて練習。
あまりやると疲れちゃうので、ほどほどにしてチェックアウトです。


秋はまた来れそうにないので、来年の春来ようね!

×

非ログインユーザーとして返信する