Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ③ 2023/06/03~04

6月3日(土) ~ハルニレテラス~


今年はあまり時間がなく、どうしてもハルニレテラスだけは行きたいと
16時半でしたが行ってもらいました。



いつもなら15時過ぎには終わるのに
今年は始まりが遅かったから、遅くなっちゃったね(-_-;)
9時からのリーグになってれば、沢山時間ができたのになぁ。。。


雨が降らず、試合ができたんだから良し!としないとだね(^^;



今年もアンブレラスカイ見に行ってきました!





本当は、早朝に見に行っちゃう事も考えたんだけど・・・。
来年はそうしてみようかな。



ちょうどこの時期に始まるので、タイミング良く見にいけます(*^^*)





時間がないので、ただただ写真だけ撮りました(^^;



お買い物もせずに・・・。



すんなり駐車場に入れて良かった(*^^*)
私たち、ウェアのまま来ちゃったしね。



17時になったので、お宿へと向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する